J1第7節 J2第8節。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

J1第7節、J2第8節。


注目のさいたまダービーは引き分け。浦和が勝つと思ってましたが・・・引き分けですか。まだ試合を観てないのでなんとも言えませんが・・・試合後の浦和サポは拍手?沈黙?ブーイング?


鹿島とガンバも引き分け。お互い決定機を逃してしまってました。モッタイナイ。でも、どちらもさすがACLを戦うチーム。レベルが高いサッカーやってました。今の柏じゃ対戦できないですね(^^;


名古屋の調子が良いですねぇ・・・万年中位じゃないんですか?まぁまだ7節が終わっただけですし、夏場を越えたあたりからが1番厳しいですからね。


あとは・・・順当?


J2では広島が今季初の敗戦。彼女の機嫌が悪くなると思ってましたが・・・何気にさっぱりとしてました笑 まぁそろそろ負ける覚悟はできていたんですかね?笑


そして鳥栖も敗戦。福岡ってどうなんですか?よくわからないチームですね。今年にはじまったことじゃないですが。強いんだか弱いんだかわからない。


J1は徐々に上位と下位の差が開いてきましたが、J2は意外とくっついてます。今年もJ2は面白いことになりそう。