明日は名古屋。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

 明日は名古屋戦です。アウェイ側自由席のチケットは完売。瑞穂を黄色に染める(・∀・`*)

 

 明日対戦する名古屋は少し不気味な存在?ここ最近に試合は勝つときは大差。そして負ける時も大差で負けているんです神戸には0-5、鹿島には3-0、ガンバには1-4と。



 どぉいうことなんでしょうねぇ?良くわかりません笑 まぁとりあえず明日も名古屋の守備陣には崩壊してもらいましょうチュンソンの2戦連発弾に期待しますそしてできればフランサのゴールも



 明日は注目の古巣対決でもあるわけです。古賀に玉田。玉田は最近ちょっと調子良いみたいですからねぇ・・・嫌な存在になるかも。が柏には古賀がいるから安心。今季18試合目の完封試合をお願いします(σ・∀・)σ



 明日は瑞穂陸上競技場ではなくて豊田。でも無いラグビー場正直、『はぁ?』と言った感じです笑 いったい何が悲しくてラグビー場なんかでサッカーをやらなければいけないんですかしかもJの試合を



 収容人数はおよそ1万5千ほどらしい。と、言うことは日立台を同じくらい?けどネットで画像を検索して見た感じ間違いなく日立台よりもちっちゃいしかもゴール裏は芝生そして傾斜がほとんど無いたぶん車イス用のスロープと同じくらい?もしくはそれ以下。



 明日の天気はあんまり良くないみたいですねぇなんとか試合中くらいはもってほしいんですが・・・たぶん降ってしまうでしょうしっかり雨具を準備しておきます



 予定ではこっちを午前3時半くらいに出発する予定でいます車で行くので余裕をもった時間設定今からあと3時間ちょいなわけですが・・・寝ようかどうか迷ってます笑



お暇ならクリックお願いします(σ・∀・)σポチットな♪

  

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ