2008シーズン日程発表。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

 待ちに待った2008シーズンの日程が発表されました。



 今回の発表は第19節まででした。残りは6月くらいに発表でしょうか?対戦相手はわかっていますが、開始時間がわかりませんから。対戦相手はもちろん重要ですが、時間も大事。



 3月15日の大分戦。どうにか行こうと思っていたんですけど・・・まさかの13時キックオフ。せめて14時に変えてもらえないだろうかと・・・夜行バスで行く予定だったので、残念ながら間に合わない。別の手段を考えます。。



 今季はナビスコ予選を含めて水曜開催は2試合のみ。やっぱり水曜開催は日立台ならなんとかなりますが、アウェイだと厳しいですから。やっぱりできるだけ土日でやってもらいたいと思っていたので、良かったです。



 リーグ戦では柏の葉開催は無し。その代わりに、ナビスコのホームはすべて柏の葉。柏の葉の扱いはどうなっているんでしょう?少しずつ追いやられているような気もしますが、しかしまだ柏の葉移転も完全に消えたわけではないはずです。柏の葉も大切に。



 気になるアウェイゲームですが、今季は近場のアウェイが前半に集まっている感じですね。ですから、できるだけ前半戦はがんばります。後半戦はどうなるか関西地方のクラブとの対戦がありますから・・・でもこっちもできるだけ頑張ります。



 そして・・・今年こそは行こうと思っていた札幌。ついにレイソル初(?)の札幌ドームです。6月8日。15時キックオフ。なんとしても行きたいです。航空券は・・・往復2万くらいで。バーゲンとかでなんとかなるはず笑



 アウェイはリーグ+ナビスコで計20試合。目標。15試合で。





  お暇ならクリックお願いします(σ・∀・)σポチットな♪

  にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ