コバリョウは大分へ。そして明日はサポカン。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

 ついに発表されました。“小林亮選手大分トリニータへ期限付移籍”



 ん~やっぱ。って感じです。良い選手が入ってくれてば、昔からいる選手は出て行ってしまうのは仕方が無いこと。が、やっぱり寂しいです。コバリョウが移籍するとは思っていませんでしたから、なおさら。



 コバリョウが1番印象に残っている試合は・・・2006年、J2で戦っていた時ですね。J2落ちてはじめてヴェルディとの試合で、同点ゴールを決めた時。マヂ最高でした。



 大分行くからにはしっかりレギュラー獲って、頑張ってもらいたいです。3月に大分戦がありますが・・・コバリョウなら拍手?でも、柏戦ではあんまり頑張ってほしくはないですね(笑



 そして明日は新体制発表&サポカンです。みなさん行きますか?とりあえず行く気ではいますが・・・どれくらいの人が行くのか想像できないので出発の時間を決められない(・▽・;)定員1200人とのことですが・・・満員ですかね?



  お暇ならクリックお願いします(σ・∀・)σポチットな♪

  にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ