昨日の川崎戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

 昨日の川崎戦、4-0の快勝。勝って当たり前?



 予想通り川崎はスタメンを8人も入れ替えてきましたねぇ8人ってちょっと入れ替え過ぎじゃないですか?(・▽・;)エルゴラッソ(かな?)には“2軍川崎”って書いてありましたよ?2軍かぁ・・・



 しかし前半は0-0のスコアレスこれからかなり意外でした前半からもっとガンガンといくものかと思っていましたので(・∀・`*)やはり前半はお互い探り合いですよね



 後半攻撃陣爆発(σ・∀・)σチュンソンのゴールは良かったですねぇドカンと一発っ昨日はALに座っていたのでいつもと違ってすげぇ盛り上がりでしたしやっぱALは良いですねぇ



 そしてその後ミノル・太田・アルセウと続き4-0。4得点は今季3度目やっぱ大量得点は良いですねぇしかしこれが毎試合だとつまらなくなってしまうわけでして。



 これで今季の目標であった勝点45をクリア地球滅亡かと思ったら・・・コスモクリーナー笑 たぶんわかるのは僕の世代がギリギリかと・・・笑(´・ω・`)いやぁ、選手達はいったい地球を滅亡へ向かわせていたと思っていましたが実はヤマトの勇者達だったんですね笑(-∀-;)



 さて、次の目標はなんでしょうか?今まで明確な目標があっただけにその目標を達成した今再び明確な目標が無いとダメになってしまいそぉでコワい



 昨日は先に書いた通りAL席でした今までSFだったんですけどSFから見てALはかなり熱いエリアという印象でしたのでぜひとも1度座ってみたかったんです♪(o・ω・)ノ



 7列目に座ったんですが・・・正直かなり観づらかった笑やっぱり近くて良いんですが、傾斜が無いあれはちょっとツライですねぇ指定席ならAL席の8列目以降がオススメです笑



 それにしても・・・昨日のアウェイ側は良かったです。4-0になっても声を出し続けるってすごく難しいと思う(´・ω・`;)かなり萎えますよねあれくらいの心じゃないととても世界を相手にできないんでしょう。見習わないと。



お暇ならクリックお願いします(σ・∀・)σポチットな♪

  

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ