ありがちですが

逃げるは恥だが役に立つで

星野源さんのことを深く知って

(それまで、なぜか高橋優さんと

ごっちゃになって区別できなかったレベルアセアセアセアセ

激しくファンになりました。

ライブも3回行ったし

書籍はほとんどすべてチェック。

ANNももちろん毎回聴いているし

ドラマも必ずチェック。

大好き。

 

で、がっきーこと新垣結衣ちゃんのことは

お源さんのことを知る前からずっと好き。

CDも買ったほどw

可愛すぎる。

 

それが今年

昼寝から目が覚めた時wに

SNSを開けて

衝撃の結婚発表

びっくりびっくりびっくりハッハッハッアセアセアセアセアセアセ

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

衝撃すぎてしばらく唖然として

習い事の先生にも心配されたほどw

ただ、大好きなヒトと大好きなヒトが

幸せに仲睦まじく暮らせるなんて

そんな幸せすぎる世界が

この世に存在することは

なによりも喜びでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラジオやメディアでは慎ましく

あまり多くを語らない(それもそれでとても美しい)

お二人。

ちょっとだけ美しく匂わせるような話を

供給してもらえるだけで満足ハートハートハート100点

 

先日から懐かしくなって

逃げ恥をアマゾンプライムで復習しては

現実でもあのお二人がこんな感じに近い時間を

過ごしているのかなと妄想wピンク音符ハート

 

そんなところに、今月号の雑誌の星野源さんの

最新エッセイをチェックしたところ

内容にキュン死しそうになりました。注意ハートラブラブ

お二人ともどうぞどうか末永く幸せでいてほしい。

二人が出会えて本当によかった。

推しと推しが幸せなら

わたしはその真実だけで幸福なんですクローバー