今週末も動画編集の依頼がありましたニコニコ


先週に引き続き、同じ方からご依頼あり、本当にありがたいですニコニコ

今回はサムネイルも追加注文ということになり、気合い入れて頑張りました指差し




仕事では既に使用してるのですが、

トラックボールのマウスじゃないとドラッグの連続で腕の筋を痛くなって来てしまうので、家用にも購入看板持ち

ハードディスクも買いましたスター


 

 



 

 

水槽の掃除ももちろんしましたよ〜ひらめき




水草を入れたら、ここがお気に入りの場所になっていました𓆜

隙間がいっぱいできて、色んなところに移動するようになってくれましたにっこり


動画編集のご依頼はこちらから↓