今日もお疲れ様でしたにっこり


不安定な天気で蒸し暑い一日でしたスライム


今週の仕事は特に無く、暇なので、1日中時間潰すのに必死でした(笑)


暇というよりも、待ち?


動画を仕上げて納品したあとのチェックが遅すぎる昇天


何故なら仕事を後回しにする人多すぎるから。


私は言われたことはどんなに忙しくても秒で終わらせないと気がすまないので、後回しにする行為を見てるとイライラしちゃうんですよね〜むかつき


そもそも、「忙しいなんてただの言い訳」「短い時間で成果を出す」と昔の職場で育てられているので、余計にストレス溜まります。


観察してると、目の前の仕事終わってない癖に大風呂敷広げすぎ物申す


広げた物を片付けられずに、誰かに押し付けたりしてそういう姿見てると「なにこの無能」って、毎日穏やかな作り笑顔の下で腸煮えくり返ってます凝視


得意なことだけやるのは悪いことじゃないけども、苦手な雑用を関係ない人に振るのは違うと思うんですよね〜真顔


それを、私よりもうんと年上の人がやってるので、なんか腑に落ちないというかネガティブ


まぁ、私は所詮障害者雇用なんで、傍観者として人の輪に入らずに黙ってみてて楽な方でしょうけども凝視


こういう完璧主義って、良くないとは言われているし、分かってるけど、これがきっと特性なので「私の頭がイカれてるんだ」と思って諦めることにします大あくび




↑今日のおやつスター

(桃花亭の白桃ゼリー)