今週は都知事選速報のせいで、「光る君へ」の放送はお休み悲しい


仕事柄、行政に対して絶望しかないので私にとっては選挙は目くそ鼻くそくらいの差ネガティブ

(ヤバい私がいうのも何だけど、マジでヤバいのしかいない)


選挙は、毎回目くそか鼻くそ選ぶためにわざわざ行くのか〜と思うとバカバカしいけど、周りがうるさいから行きます知らんぷり(頭では無駄なことをとしか思ってない)


因みに私が入れる票の人はこれまで一度も当選したことないから候補者にとってはかえって疫病神かもしれません(笑)

(昔から人気ない人が好みなんで)


でも、行くからには全員の公約読んでから行きますむかつき


どうでもいいけど、

とにかく、「光る君へ」を休んでまで速報やる価値ないと思います凝視



✾今日のお昼ご飯とおやつ✾