一日が終わって張り詰めた空気が緩んだこの時間が好きです看板持ち


今週は3件他部署からの依頼がありましたニコニコ


動画編集と言っても、主に行政からの依頼なので、パワポの資料に声を合わせる編集が多い真顔


もしくは、アニメーションで法律の説明を分かりやすくするとか、セミナーなどイベントのチラシを加工して動画にしたり、依頼があれば撮影もありますチューリップ


特に法律や難しい説明を簡単にするという依頼は、勉強をして参考動画を探してから企画するので、結構時間がかかります悲しい 


基本〆切が無いことと、この仕事を始めて2年経つので、要領も分かってきて、編集自体は1日か2日で終わらせることが出来るので時間に追われることがなく、残業も休日出勤もありませんにっこり


その点はきっと動画編集者としてはかなり恵まれた環境だと思いますひらめき

(周りがのんびりし過ぎてイライラするときもあるけども、、、)


正直もっと撮影もしたいし、色んな動画編集もしたいと思うけど、

今はこれでいいのかなと思いますふとん1





enherbのハーブティーぽってりフラワー