今週末は特に予定はなかったのですが、いつものメダカとベタの水槽掃除と、冷却ファンが届いたので、それを取り付けていましたうお座





 

 

ベタ水槽の方の水温は、常に25度前後にしとかないといけないそうで、最近暑くなってきて、ベタの動きが悪く、水槽の角の方へベッタリしてきたので購入✨




すると、今日は一日ずっと水槽の前の方へ来て、スイスイ泳いでましたニコニコ


こちらは、センサーがついているので、水温が25度を下回ったら自動的にオン・オフしてくれます合格


そして、今日は母と業務用スーパーへ行き、冷凍食品を沢山買い込みました指差し


カット野菜やお肉やお魚の冷凍食品、夏場は衛生的でとても良いひらめき


たくさん買ってもびっくりするくらい手頃な値段!!


うちは二人暮らしなので、一度買うと2〜3ヶ月持ちます看板持ち


物価が高騰してるから、ほんとにありがたいですね〜ニコニコ


明日からまた仕事!

来月は京都へ行くことが決まったので、それを楽しみにして頑張りますキメてる