沖縄に行ってテンションがおかしくなったせいか、最近眠れないことが多くなってきたので、また睡眠薬を飲み始めましたふとん1


久しぶりに飲むせいか、仕事中眠い眠い大あくび


やっぱり薬って身体に蓄積するんだね真顔


昨夜は睡眠薬飲まなかったので、今日は眠くならなかったですひらめき


今日も暇だな〜と思いつつも、働かないわけにはいかないので、内部のホームページを漁っていたら、以前「分かり次第報告するね〜」って言われて保留にしていた事がいつのまにか更新されていて報告。


よく調べてみたら、去年の使い回しで、「2024年4月更新」という小さい文字のみ変更になってたから、わかりづらすぎて職員さんもびっくり(・・;)


やっつけ仕事だな〜って言いながらも、私的には「まぁ無駄な予算使わずに済んでるしいいか〜」と密かに思い、動画作成に取り掛かりました知らんぷり


リーフレットとか外部委託とかしてるの見るたびに、上手く使いきれてないような気がするんだよね知らんぷり


ホームページとかSNSとかYouTubeチャンネル充実させてタダで宣伝効果出せばいいのにといつも思います真顔


物をつくってやってる感出すやりかたは元を取れれば悪くないけどイマイチ使い切れてるように思えないし、、、ちょっと不満


まぁ、成果よりもやってる感を求めてる時点で無駄が多い気がするけど悲しい


私は私の仕事が無駄にならないように、頑張ろう凝視