皆さんは週末はどうお過ごしですか?にっこり


私は毎週金曜日は夕飯を外で済ませ、その足で銭湯へいくのがルーティン富士山銭湯へ行くと、身体が軽くなり良く眠れて疲れが取れますおすましペガサス


土日は、メダカやベタの水槽そうじをします𓆜


親との食材の買い出しや、友人などの付き合いはほぼ毎週ありますが、出来れば休日は1日寝ていたい派なんですよね悲しい


というか、世の人達はなんで人と一緒にあんなに出かけたがるの?

疲れない?


私は一人でいるときが一番機嫌が良いのです知らんぷり音譜


基本、人と一緒にいる事自体、一日のルーティンが壊されるのでストレスなんですよね不安


疲れやストレスがマックスに溜まると、芋づる式に家族に対して罵詈雑言をまき散らしてしまう、、、という事態になることがあります物申す


止まらなくなって泣いて喚きだしたら、医者にもらった最終アイテムの頓服を飲んで眠るということに、、、魂が抜ける


「溜まる前に早く言ってよ」ってよく言われるけど、自分の心と体の限界値が分からないので、いつそういう発作が出るのかわからないから、自分でも困ってる悲しい


なので、人に誘われることに疲れを強く感じたりした時点で断らないと大変なことに、、、悲しい


まぁ、父のお葬式が急だったので、予定が崩れたその穴埋めで忙しくて疲れてると思うんですよねちょっと不満


もうそろそろブチ切れそうなので、明日から少なくとも1週間は誘いを断り、一人で過ごす時間を多めに取ることにしようと思います看板持ち