昨日、以前仕掛けた仕事が本格的に動き出し、広報として定期配信出来る動画を作成することが任せられることになりましたニコニコ


今日は事業の方に挨拶させてもらい、これから動画を使用した広報活動についてはどんどん協力させてもらいたいということを伝え、名刺交換出来ましたひらめき


実は、各担当職員に話をして情報を出してもらい、思いついた案を回覧し文句があるなら意見を出してもらうように仕向けるという暴挙に出ました(笑)


「これは委託事業だから、、、」と言おうものなら、「去年一年で成果は出てますか?出てないならどこまで周知してもいいか聞いてもらえないですか?」と具体的な案を言い、その案を伝えてもらったら許可が降りましたニコニコ


そして今日は正式に挨拶に行って顔合わせしてきましたキメてる


自分から動くのはめちゃくちゃ勇気がいりますが、動画のことは分からないと放置され、時間が余るのは私を採用している賃金が非常に勿体ない悲しい


頑張って行動に出して良かったです看板持ち