沖縄での父の火葬や納骨が無事に終わり、今日から仕事復帰ニコニコ


デスクにはメモやら回覧やら決済書類がどっさり看板持ち


忌引の手続きを終わらせ、すべての書類に目を通してメールや電話の対応をし、前から頼まれていた他部所の作業へ指差し


午後からは、待っていましたとばかりに動画依頼が複数件同時に入るあんぐり


でも大丈夫!優先順位をつけて無駄なく合理的に作業をテトリスみたいに遂行することが私の得意分野(?)なのでこのくらいでは全くテンパらないニコニコ


むしろ、私って必要とされてたんだな〜と嬉しくなっちゃいますニコニコ(←決してドMではない)


とはいえ、休み中は「私一人いなくても世の中は回るから〜♪」と罪悪感なく休みをしっかり取るお気楽なメンタルも合わせ持つ知らんぷり🎶


「頑張りすぎず、怠けすぎず(バレない程度に怠ける)、周りにも自分にも期待せず」が私のモットーです指差し