昨日の気分を引きずり、

朝から微妙なテンションで出勤ちょっと不満


出勤したら、同僚がアイディアを出してくれて朝はそれを動画にする仕事をしてましたPCその同僚が担当する所は、割と協力的なのでいつもピンチになると助かってありがたい悲しい


お昼休みに、他の課の人に昨日の出来事を少し愚痴ったら、「この時期はみんな異動してきたばかりだから腰が重いだろうね〜」って言ってました真顔


時期的なものならいいのですが、

私のいる課も一年でほぼ全員変わってるので、どうなのかなーと思ったり、、、悲しい


午後、他の課の課長に呼ばれて、今週暇つぶしで作った動画をすごく褒められて、「ぜひこの動画を使わせて欲しい」と言ってくれたので、細かい訂正をすることになりましたひらめき


来週は撮影もあるので、気分を変えて頑張れそうです指差し