こんばんはスター

今の仕事に転職して半年が経ちました。

おかげさまで恵まれた環境で順調に毎日働かせて頂いております昇天

 

今回は、今の仕事に至った経緯のまとめとして書こうと思いますオエー

 

 

 

 

    

失業保険受給期間中に、動画制作&編集の障害者職業訓練授業料無料で通い、

今の職場を紹介して頂き、障害者雇用でパートで働いております音譜

 

職場で機材や動画ソフトを用意して頂いているので、

今のところ再就職までの諸費用はゼロスター

就労移行支援事業所からの定着支援も半年間ついてもらい、

お給料とボーナスもしっかり貰っています花

 

ちなみに、今のところは動画のために自費で購入した

機材やソフトは一切ありませんにっこり

 

最近では、思いのほか私の描いたイラストも好評で、

仕事中にイラスト専用のソフトを使って色々描かせてもらっておりますチョキ

 

元々のカメラ趣味で撮りためた写真も使わせて頂けてますニコニコ

 

周りからバカにされるようなこともあったけど、

子供のころから不器用ながらでもなんでも挑戦しておいて良かったニコニコ

 

「自分はなんでも出来るんだ!」というポジティブな勘違いって

結構大事なんだなと近頃思います照れ