就労移行支援事業所へ参りました。

午前中は
一限目「ストレートな物言いとクッション言葉について」
二限目「グループワーク」
でしたウインク

グループワークでは書記をしました。
内容は、
「入社後心がけたいこと。」
でしたニコニコ

紙を渡されて、そこに自分の意見を書き入れました。

その後グループを作って発表。

皆は箇条書きでシンプルでしたが、
私の書いた用紙を見て講師やグループ内が少し騒然と、、アセアセ



いやいや、それ分析?
というような走り書きw

でも書記は私だったので、
勝手にまとめさせて頂きました照れ


お昼ご飯は、
・鶏肉のトマトソース和え
・レンコンとたけのこのそぼろあんかけ




午後からは自習でした。

私は持参のパソコンでウェブデザイナーの勉強をしましたニコ




楽しかったです爆笑