今日は午前中は公園でドッヂビーやバッティングなどして遊びましたニコニコ


事業所へ帰ったらお腹ペコペコショボーン


今日のお弁当はこんな感じもぐもぐ



*コーンコロッケ
*野菜炒め
*つけもの
*お浸し

あと、蟹とエビだしの味噌汁美味しかったですウインク

ご飯食べてたら途中参加の同じ体験コース方のうさこちゃん(仮)が同じ席にみえてお喋り爆笑

動画の話から趣味の話になりました。

私「写真撮ることが趣味ですニコニコ

うさこちゃん「私も写真好き!今この人のブログにハマってて、カメラ欲しくて〜、、」

と、スマホ見せあってカメラの話で大盛りあがり!!

「カメラのことでこんなに話せるなんてマジでいないから嬉しい!!」

と言われましたラブ

女性でカメラの話ってなかなかしないもんね爆笑

帰りも駅まで一緒に帰って大盛りあがりしました爆笑



次は1日にお会い出来そうなので、
楽しみですニコニコ