香嵐渓へ行ってきました!





平日でも人がすごい!!
さすがでございますおねがい



イチョウの木のてっぺんの方が散っていたので、少し黄色が足りなかったけど、楓は赤々としていて美しかったですラブ




香嵐渓は初めて行きました。
人混みに対してイライラする傾向があるので、なかなか人気スポットには足が向かないのですが、付き合いで行くと楽しめるので良きですウインク






轟々と燃えているような感じですねびっくり

風情があります爆笑





色んな神社で母ら御朱印をゲット!!



香嵐渓限定御朱印かわいい!!
素敵な栞付きですデレデレ




ホントにキレイな場所でした!
もう少し早く来れていたら黄色が生えていただろうなと思うけど、
これはこれで乙ですわちゅー