今日は体験コース初日おねがい

朝8時に起きて準備してドキドキしながら事業所へ滝汗

体温を測って記録してもらい、
消毒してロッカーに荷物を入れて、
朝の会へヒヨコ

ラジオ体操から始まりますハリネズミ

そして、グループ内で目標を言い合って、日直の人が連絡事項を言って授業スタートニコニコ

といっても、今日は午前中だけの日で公園で遊びながらコミュニケーションを取る日でした口笛

公園では柔らかいフリスビーでドッヂボール的なゲームをしたり、
バッティングをしたりして久しぶりに楽しく笑って人と話せました爆笑






その後事業所にて昼食でお弁当が出ました。


・白身フライ
・肉じゃが
・柴漬け
・おひたし
そしてお味噌汁でしたラブ

無料とは思えないボリューミーなメニューで美味しかったですウインク