こんにちは爆笑

今日は午前中はメンクリへウインク


担当医「なるほど、職業訓練校の手続きが思うようにいってないのは不安になりますよね。

就労支援も検討してみるといいかもしれませんね。」

とのことでした。


その後本屋で新しい本を買い、

マックで腹ごしらえ。




おばあちゃんの知恵袋的な本が好きおねがい

戦時中を生き抜いた逞しさとか、
大変さとかを聞いたり読んだりすると、今の自分がどんなに甘い生活をしているのか思い知らされて、がんばらねば!!って励まされます真顔


午後からの失業認定は障害者用の窓口を案内されて、ついでに職業相談済のサインもしてもらえました。

障害者は次の認定日までに一度の職業相談でいいそうなので、今回はこれにて終了ニヤニヤ


職業訓練の相談窓口にも寄り、同じ訓練校の願書をもらいにいきましたウインク


とりあえずダメ元で何回か面接受けて、並行して就労支援の方も検討していこうと思いますニコ