紅葉には少し早めの日帰りの旅。

今回は中津川へ足を伸ばしました。

まずは中津川御朱印ランキング人気NO1らしい、
「龍馬神社」
アップ新しめの綺麗な神社でした。
この日は年に一度の例大祭でしたニコ

ご祈祷などがちょうど始まる頃でした。
御朱印貰いにくい雰囲気でしたので、時間もあまり無かったのでまたあとで来ようかと裏手に回ると、ご近所のお手伝いの方が丁寧に案内していただけましたおねがい


アップこの日は例大祭でしたので、限定の龍馬イラスト付きの手書き御朱印をゲット!!

イラストも全て手書きなんですびっくり
なんともレアな、、ガーン

しかも、ドサクサに紛れて神聖なお参りまでちゃっかりさせて貰いご利益ありそうですデレデレ

お忙しい中ありがとうございましたほっこり