今日は午前中は産婦人科へピルを貰いに行き、

午後からハロワへ説明会へ。

 

愛知県は自立支援医療で保険適用内の全ての医療費が無料にキラキラ

なので今日行った産婦人科では保険適用ピルがあり、無料になりましたチューリップ

低所得もしくは無職な私にはとても有難いですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

同じ自立支援でも前住んでいたところでは登録している心療内科は負担してもらえるけど、

ほかの医療費は普通に払っていたので、県によってこんなに違うんだと驚きを隠せませんポーン

 

その後かなり時間が空いたのでご飯を食べて昔の職場(知る人ぞ知るミヤコ地下)を見に行き、

公園をフラフラ三毛猫

 

写真を撮ったりして時間をつぶしましたカメラおすましスワン







説明会は30分程度で終わり、

帰宅ニコニコ


予約した化粧品をゲットしてきましたアイシャドウブラシ口紅




ETVOS2021 クリスマスコフレですふんわりリボン乙女のトキメキ

久しぶりに一日中あるき回り疲れましたが、
自分へのご褒美があったので、
今日は頑張れましたダイヤモンド