こんばんわ!


夜のお風呂タイムや寝る前は読書の時間照れ


一日の疲れを癒やす時間に読むと元気が出ますよニコニコ


人間関係など、疲れたときのビタミン本を紹介致します爆笑


「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

癒やし系のお二人の日常生活を描いた本。

穏やかで優しいイメージがあり、二人で住んでもノープロブレムに見えますが、実際はそれぞれのこだわりや違いがあり、それをどう受け入れ上手く付き合っていくのか。

また、ご近所や大家さんとの付き合いが上手でとても参考になりますおねがい

それぞれの創作物語も書かれていて、大人のピュアな恋心がうまく描かれていて良かったですラブ

お次はこちら!

「メンタル強め美女白川さん」

こちらは2巻で1巻がすごく良かったので即買い!!

ぶりっ子で女子を敵に回しがちな白川さんが、厳しい女社会に飄々と立ち向かう姿。
悪口や嫌味ものらりくらりと交わしていき、その技がお見事!

自分の味方は自分だけ!と、
自身を大切にする中、
信念を持ち正直に生きることへの美学を持っていて、
女性から誰もが憧れますラブ


「あー、こうすればいいのかー!」
「この考え方すごくいいな!」

読みながらまさに目からウロコおねがい

秋ももう僅か、、
是非読んでみてくださいねウインク