実家に戻ってから数年ぶりに親戚や幼馴染、学友と交流しました爆  笑

 

親子共に精神疾患を抱えてたりショボーン

大けがしたりゲッソリ、子供に発達障害の疑いがあり悩んでいたりぐすん

膠原病でずっと治療うけてたりチーン

その他にも話で聞くと色んな人が様々な思いをしている。真顔

 

みんな余裕があるわけではないのに気遣ってくれて、ありがたいなと感じております。照れ

 

一度は人との交流を絶って遠くへ逃げて、

ASDが発覚して悲観的になって、、、ゲロー

 

私がいかに自分のことしか考えてないのかを思い知らされました。

 

でも、お互いに抱えていること溜め込んでいること

言い合って共感できることによって気持ちが楽になるならいいかなってニコ

 

大きな荷物を抱えて一人で踏ん張っていては、息苦しくなりますからねあせる

誰かに共感してもらい、

少の時間だけでも支えてもらえると呼吸が整いますぼけー

 

孤独感から解放されて安心することにより、

落ち着いて考えることができ、

頑張ろうってやる気がでますからねウシシ

 

人は支えあわないと生きていけないってこういうことなのかもしれませんねチューリップ



**************


よろしければ、

動画もご覧くださいね爆笑



*************