ワクチン接種予約できました!


正直、「やりたくない。」


注射が異常に嫌い。


子供の頃は、インフルエンザ予防接種を幼稚園で連れてもらったときに、病院で泣いて暴れて逃げ切って、一人だけ受けさせてもらえてない。


それから、小学校のころは、

日本脳炎の予防接種のお知らせ用紙を捨てて、逃げ切る、、などという前科があるガーン


大人になってからは、

インフルエンザ予防接種をしたら、高熱&肺炎になりかけて、

一週間苦しんだこと、

予防接種したのに、インフルエンザにかかるなど、

散々な結果、、

なので、もう10年以上予防接種せず滝汗


なので正直、今回も逃げ切ろうと思っておりましたえー


「強制じゃないんでしょ?」と思っておりました口笛


しかし、世の中そんなに甘くなかった、、チーン


「パスポートだされたら、

どこにもいけなくなる。」となガーン


それって、強制じゃん!!!

嘘つき!!はめたな!!

と、いい大人が家でワ~ワ~騒いだw


べつに、元々必要以上にめったに外に出ないから、

出かけられないことには苦はないキョロキョロ(万年緊急事態宣言w)


でも、人付き合いってものがあると、そうはいかないショボーンあせる


なので、とりあえず予約を取りましたプンプンDASH!


予約を取るその勢いで打てたらいいのに、10月に入ってからじゃないと受けられない、、


逃げずに頑張りますゲロー