実家に帰ってから連日、金縛り+恐怖体験をしていて困ってたのですが、

知り合いのユタに相談したら、祖母の念だったらしい。

 

私は15年ほど前から入眠に入るとき、

ものすごい音の耳鳴りが鳴って、

そのまま寝てしまうと、必ず金縛りにあい、霊的なものを見たり聞いたりするのですが、

心療内科の先生に聞いても原因不明で困っておりました。

 

いつもは玄関や窓、ベランダから足音が聞こえてこちらに来る感覚ですが、

今回は初めから家の中にいるような感覚。。

 

なぜか母の若いころの姿(昭和の服装と髪型)で出てきて、

世話を焼くようなことをしてきました。

 

なので、お母さん方の先祖なのかと思っていました。

今回急遽、知り合いのユタに連絡をとって相談をしたら、

「あーそれは父方の祖母だねえ。息子(私の父)に念を送っても解らない状態になってるから、

可愛がっていた孫である貴方のところへ代わりに

いってるみたいねー。」とのことでした。

 

たしかに父は1年ほど前に急に連絡が入り、

アルツハイマーなので、施設にいてぼーっとした状態なので、

解らない状態になっている。

 

特に害はないので、

放っておけばそのうち治まるとのこと。

 

でも、怖いものは怖いので、

今日から塩風呂に入り、アマゾンで母が清め砂とオルゴナイトという

ピラミッド型の水晶を購入。

 

それで様子をみるつもりです(汗)