今日は午前中に診察へいきました病院


掛け持ちで二箇所行っておりますが、一箇所では筆記などでハッキリした診断があるのですが、家の近くで自立支援を登録手続きをしてしまったので、それが終わるまでは掛け持ちということになっております病院病院


今日はもう一箇所の方の診察でした。

ジャラーンとした、なんかお金持ちそうなイケメン風(?)な感じの先生で、

ここでは聞かれたことを答える、、というニュアンスですニヤリ

(というよりも、話しにくい、、)


診断が出ている方の診察では、今までの心療内科とは違い、とっても話しやすく、いつもなら固まって質問されたことにしか答えないのですが、この先生には沢山お話できましたびっくり


一時間半の筆記もありましたが、

半分は話をたくさんしたことにより、

診断がハッキリしたという感じでしたウインク


午後からは、母が休日だったので、一緒に引っ越しで出たゴミ出しへ行き、ホームセンターや地元のJAで野菜を買ったりしました焼き芋

そこで食べたみたらし団子が美味しかったですお団子


夕飯を食べたあとに思い立って、先日友人から結婚と出産報告のハガキが届いていたので、その返事とお祝いを送ろうということになって、夜遅くからゴソゴソと作業しておりましたw

(喜んでくれるといいなぁ)


今日は勉強はしてないけど、

とてもいい休日になり、

息抜きができてよかったですニコニコ