ようやく我が家の2歳ちゃんが昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
お兄ちゃんは、1人ウルトラマラソンごっこにひひ
束の間の1人の時間音譜音譜

最近、心に浮かんでくる気持ちを言葉にするとこんな感じヒマワリヒマワリ
自分の気持ちに素直に従えないのは、きっと人からどう思われるか気にしてるから。あとは自分に自信がないから。でもそれももう潮時。自分の気持ちに従おうと、自分の気持ちが変化して来ている。これまで見えない未来が不安で、安定している会社員を選んで来たけど、これ以上自分の気持ちに蓋をして頑張るフリをし続けられない。体と心が悲鳴をあげて来てる。
こないだの口内炎も、その悲鳴なんだと思う。自分の意識を澄ませるために、ヨガの呼吸を取り入れよう。どうやら今、私がやりたいのはそういうことらしい宝石ブルー