NY3日目♥NYはとにかく歩く歩く…… 朝~大好きなRED BULLでエナチャージ♥ NYはB級グルメもおいしいの♥ 前回のNY Tripでコンビニでささっと目の前で作ってくれるsandwichに感動して今回はB級グルメを調べてアッパーイーストにあるパストラミの専門店へ!!! ボリュームも凄いけどこれもまた美味しかった~ お腹もいっぱいになったところでセレブな街5th.ave.とmadison ave.をNewYorker気取りでブラブラ~ いいなぁ~NYC I♡NY