yukiringのブログ

yukiringのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
NYはとにかく歩く歩く……
朝~大好きなRED BULLでエナチャージ♥

NYはB級グルメもおいしいの♥
前回のNY Tripでコンビニでささっと目の前で作ってくれるsandwichに感動して今回はB級グルメを調べてアッパーイーストにあるパストラミの専門店へ!!!
ボリュームも凄いけどこれもまた美味しかった~


お腹もいっぱいになったところでセレブな街5th.ave.とmadison ave.をNewYorker気取りでブラブラ~


いいなぁ~NYC

I♡NY