'☆*。。:'☆ゆめこくろにくる2'☆*。。:'☆-101022_1842~010001.jpg

今勉強してる資格の課題の事をすっかり忘れてました(;´ω`)

月末に提出するって自分で決めたのにぃぃぃ

ちなみに先月提出した第1回の課題は100点でしたキラキラキラキラ

ノートにびっしり書き写した甲斐があったドキドキ

今回は第2回の課題です。
何気覚える事がいっぱいあって難しいのですよ。

でも!
好きな事だから頑張れます(*´ω`*)

'☆*。。:'☆ゆめこくろにくる2'☆*。。:'☆-ML_SH3700970001.jpg

これはこの間神戸のハーブ園に彼氏と弟と行った時に食べたラベンダーのパフェキラキラ

ミルク味の中にほんのりラベンダーの味がしておいしかった!
添えてあるゼリーもラベンダー味。

ハーブの中でもラベンダーが大好きで枕元にサシェ置いて寝るくらいの私なので食べるしか無いと思って試してみました(*´ω`*)

彼氏はローズソーダっていうのを飲んでいてそれもおいしかったです

神戸は今薔薇が花盛りで、いろんな種類の花が満開でした!
香りもびっくりする程強くて、そのまま香水に出来そうな感じ(*´ω`*)

薔薇はやっぱり美しかったキラキラ
彼氏がデジカメで写真を撮っていたので現像したらもらおう♪

名前もかわいいのが沢山!
覚えてないけど…。笑


そういえば名前で思い出したけど、今接近してる台風は、「chaba」っていう名前みたい!

茶葉みたいでなんかかわいい(*´ω`*)笑

あんまり被害が大きくなくて良かったです。

さて、今日は暇そうだし早く帰れるかなぁ。

課題早く仕上げなければ(;´ω`)