ってなわけで。

今更ながらクリスマス衣装のお話ですわよ、奥様(奥様って誰だwww)

遅いのは分かってるけれども、あえて出す。

だって頑張ったんだもん…←




こんな感じの衣装を作ったわけですが。

日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-p02

確か、フェザーモール(¥100ショップ購入)を4、5本使ってる+アンダースカートにレース地っぽい布を使ったので、一枚省くと大変けしからんことになるw

しましまが見えます、うっすらとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(滅びろ自分/はぁと)



で、後姿ー。

日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-back_ch

ジャケットとオーバースカートのもふもふは全手縫いでちまちま縫いつけたもの。

縫い付けてる最中は苦行でした( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、手縫い超苦手←



日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-mohuri01

スカート自体は長さの違うものを3枚重ねてるのでめさめさボリュームが出ました。

(・∀・)ニヤニヤが止まりませんbb

赤のオーバーニーソにもふもふ縫い付けるとかやればよかったかな…(´・ω・`)



やっぱ、これをやらんとね!お祈りポーズ。

日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-p04

付属で作ろうと思ってた金のロザリオが間に合わなかったので、素材用にばらしたクロスピアスのモチーフを持っててもらっています。

雪乃さんのイメージは銀なんだけど、衣装が赤だったんで今回は金色で。(オイラの中では金=リディなんだけれども)



何気に正面から。

日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-p03

見えるかしら、ちっさいクロスモチーフ。





で、ひざ立ち。

日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-p01

あれだよね、お姫様なラインが!!

私服系も作りたいけど、そろそろコス衣装も作り隊。























で、おまけま。(ちょ、けま関係ないw)

日々是平穏…であればいいけど実際は闘争かつ逃走、時たま疾走の日々-omake

撮影したとき爆笑しました、すんません。

なんか、アイドルのピンナップみたいだよ雪乃さんwwwww