ondine --新曲の歌詞ですー | '゜☆。.'゜★。.snow's jewelry music pieces・゜☆。'゜★。

新曲つくりました~ 


今回は、たぶん初めて?


曲を先につくって、歌詞を後につけてみました。



むーずーかーしーかーったー(@@;


作詞家さんて こんなに頭使ってるんですねぇぇぇ


とりあえず色々トライ☆



8/10、ライブでやりますので


ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪




--------------------------------------



ondine


 七色の羽ひらり 水辺で

 月の輝きと踊る 変拍子で


 囁き 頬に雫 振りまき 

 くすくす笑う

 花びら ドレスにして

 くるくる舞う 僕の手を取って


 湖面の月 ひらひら揺れ

 僕と君の 影を映しだす

 天の夜と 見紛う程

 眩い灯りが 二人 包み込む


 君を抱きしめようと

 両腕を伸ばしたら

 樹の枝 草の葉 花びら 停まって

 彼方へ fly.....


 星空 毛布にして うたたね

 君を待って

 囁き 耳欹て 聴いてみてる

 心くすぐって


 煌めく 瞳が 

 星座に 吸い込まれる

 記憶の 君とは

 いつでも 一緒だから


 気づくと 七色の羽が 

 肩 くすぐる

 戻ってきたのかい?

 それなら もう一度 踊ろう

 fly.....