全てがトントンとうまくいく時は、それが正解の道なんだよ、って思うべきってニコニコ


お客さんで占い師さんに、言われた。

その言葉は、本当にそんな風に言われているみたいに、全てがトントンと進み、入籍、結婚式、、、

ハネムーン、、、


なんか、ずっとずっと顔は笑ってるんだけど、心の中で、、、ふっと、、


あっDASH!本当に、もう、これで恋愛って出来ないんだ。。。


お終いなんだなって。。。

思った気持ち覚えてる。

そして、、最初に一度、別れたの知ってる友達が、、

『付き合ってて、笑いがないんだよね、って言ってたじゃん?結構、ふじこって、いつも面白い人とかと付き合って楽しいとダメだと思ってたけど、なくても大丈夫なの?』


言われた時、、

返した言葉が

『もー、笑いは、テレビに求めることにしたから!一緒にいて、安心できて、優しくて、穏やかになれる相手だから!それで十分!!』


って言ったなぁぁぁえーん

すごい、失礼だけど、本当酷いこと言ったなぁ。。。滝汗


なんか、20代の自分は、自分の事よく、分からず、心で動いているように見せかけて、めっちゃ頭の中で考えて、脳みそをなんとか、そっちに向くように、無理矢理動かして、錆びたおもちゃ、無理矢理直すみたいなこと、、、


してたかもしれない。。