3月3日 ブルースフィッシングサービス 87枚 | タッチーのカワハギ&イカメタル日記

タッチーのカワハギ&イカメタル日記

幼い頃から釣り好きで、鮒や鯉釣り、バス釣り、チヌやメジナ釣り、わかさぎ釣り、オフショアのマグロやヒラマサ釣りをやってきました。最近はカワハギ釣りやイカメタル、タイラバにハマってます!

今日は大分県臼杵ブルースさんでカワハギ釣り🎣
時化続きでなかなか釣りに行けず、今シーズン4回目の釣行😅



さて、今シーズン絶好調の大分県❗️
カワハギのご機嫌が気になるところですが、、、
まだまだ元気なカワハギ達でした😊



12月に比べると、餌の吸い込みが悪くて、バラシが多いですが、当たりが途切れることは無いです♪



今日もブルース伊東船長の絶好ポジショニングのおかげで、87枚🎣



途中、束釣りいけるかな?と期待しましたが、
少し手が合わんタイミングもあって、足りんかったです🥺



メインロッドは極鋭RT N-SF&アドミラA100XHL
鉤はスピード7.5他

サイズは15〜20センチが多く、大きいのは順に28.5 28.0 27.5センチ、10センチちょっとのワッペン達も元気良く餌を盗ってくるので、ちょっとテクニカル😅



でも時折り、ダブルやトリプルも混じります🤗



だんだんと食い渋る季節ですが、大分カワハギはまだまだ楽しめそうですよ🙆‍♂️

伊東船長、本日もありがとうございました🙇‍♂️

#ブルースフィッシングサービス
#カワハギ釣り
#極鋭カワハギ
#ダイワ