9月24日 武丸 35枚 | タッチーのカワハギ日記。。時々イカメタル

タッチーのカワハギ日記。。時々イカメタル

幼い頃から釣り好きで、鮒や鯉釣り、バス釣り、チヌやメジナ釣り、わかさぎ釣り、オフショアのマグロやヒラマサ釣りをやってきました。最近はカワハギ釣りやイカメタル、タイラバにハマってます!

昨晩が今シーズンのラストメタルの予定でしたが、悪天候のため、中止😢
残念な気持ちとサゴシ祭りから逃れホッとした気持ちと、これで終わっていいのか?という気持ちが入り乱れながら、今日は師崎の純粋カワハギで武丸さんに乗船😊

狙うポイントに網が入っているため、まずは福江ポイントへGO❗️
福江は一時のフィーバーから、落ち着いてしまったものの、コッパカワハギは元気♪
フグも混じりますが、穂先を小気味良く震わせ、餌をとってくれます😁



締めは師崎前で少し良型を狙いますが、福江に比べると当たりが遠い。。餌を触ってますが、針をなかなか吸い込まず、、、福江のカワハギよりも慎重なモロ前カワハギでした🤔(福江から釣れてこられたカワハギが、みんなに教えて、警戒しているのか??😅)



そんなこんなで合計35枚、この他ウマヅラ、カサゴ、彼岸フグ、ピンポンフグ🐡大量でした😊

今年は昨年に比べてカワハギ自体は多いので、寒くなってまとまってくるのが、楽しみです😄

山下船長、今回もありがとうございました❗️
またストレス解消?に伺います😁

#武丸
#カワハギ釣り
#極鋭カワハギ
#ダイワ
#まとばや丸