4月24日 新漁丸半夜便 11杯 | タッチーのカワハギ日記。。時々イカメタル

タッチーのカワハギ日記。。時々イカメタル

幼い頃から釣り好きで、鮒や鯉釣り、バス釣り、チヌやメジナ釣り、わかさぎ釣り、オフショアのマグロやヒラマサ釣りをやってきました。最近はカワハギ釣りやイカメタル、タイラバにハマってます!

和歌山カワハギと散々迷った挙句🤔
敦賀の新漁丸さん半夜便🦑




海に沈む夕日は綺麗ですね😊



キーストンフィールドサポーター
蓮さんとご一緒させて頂きました😊



ベイトたっぷりの反応ですが、




イカさんのご機嫌は🦑🦑
ちょっと不機嫌😱😱




ボトム中心にヤリイカの細かい当たりを
拾って11杯🥲なかなか厳しかったです😅




船中では、釣れた方かなぁ。。




ヤリイカも終盤なんで仕方ありませんね😌

先週とは全く別世界でしたが、イカメタル仲間も増えて、気難しいヤリイカで勉強にもなる釣行でした😄

キーストンの蓮さん、新漁丸志賀船長ありがとうございました😊