どもどもぉ~照れ
 
どわぁー!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま
 
11月1日のお話です照れ音譜
 
この日オープンを迎えた軽井沢プリンスホテルスキー場へ
やって参りました車ダッシュ
 
じゃんダッシュダッシュダッシュ秋晴れ~グッラブ紅葉
ゆみさん。今期のJapanウェア初着用Tシャツ
今シーズンもアースカラーなんですねぇー。
 
さてさてこの日は
長野県連に移籍して1発目のお仕事スノボDASH!
そして、今シーズン初滑りということで…。
 
じゃんダッシュダッシュダッシュ
長野県所属のスキーデモンストレーターと
スノーボードデモンストレーターの皆です照れ
 
オープニングイベントのデモ滑走をさせて頂きましたお願い
お呼びいただき、ありがたやスター
 
スキーの人たちのフォーメーション滑走!
なんであんなにビタッと揃うのぉー?
カッコいいんですけどー!!
仕事中だったけど、普通に見惚れましたラブ
 
ゲレンデは平日ということもあってか
オープン日なのに意外と空いてたなぁ。
パトロールスタッフさんが
硫安を撒きまくってくれたようでw
ぽかぽか日和なのに
ナイスカービングバーンでしたまじかるクラウンキラキラ
ありがたや♡
 
長野県で一番早くオープンするスキー場!
駐車場は他県ナンバーの車も沢山車
みんなこの時を待ってたんだろうなぁ♡
 
でも、本当に
初滑りってドキドキ♡わくわく♡するよねぇ~爆  笑
ゆみさん、グリーンシーズンは登山ばっかりだから
頭の中がまだ登山モードだったけど
滑ったおかげでスノーボードスイッチ入ったゎグラサン
 
…と、いいながら。
来週もまた登山なんですけどねぇー照れ