どもどもぉ~照れ
 
ゆみさんが愛用しております
オススメ基礎化粧品たちですまじかるクラウン
左から…照れ
「日焼け止め」
「オールインワンジェル」
「フェイスウォッシュ」
です。はぃ♡
 
基本はメンズ用ケア用品を扱っているブランドなんだけど
女性も気持ちよく使えるシリーズ達なのよ口笛
 
ちと見難いかもですが…こちら。

はぃ。
はぃ。
はぃ。
はぃ。
はぃ。
はぃ。
絶対にホームページの方が見やすいですね爆  笑
↓↓↓
 
という訳で。
要約しますと。
 
SHUNは
地球にも優しいのに
アンチエイジングも出来て
天然成分由来で肌に優しくて
めちゃくちゃ自然で品のいい香りがするよ♡
…ってこと照れ
 
要約したねぇ~w
 
実際つけてみると肌がモチモチからのサラサラで気持ちがいいグッ
で、「京都」って感じの爽やかな香り風鈴
環境にも自分にも良いって良いよね照れ音譜
 
なんと、ゆみさん。
ご縁がありまして
サポートして頂く運びとなりましたお願い
 
使ってみてホントにイイ感じだったので
このタイミングでゆみさんの推しを紹介するという照れ音譜
ねっ♡
 
是非っダッシュダッシュダッシュ