どもどもぉ~照れ

 

10月中旬のこと…。

 

…て、おぃおぃ。

いつまで10月中旬の話題なんですの?チーン

と、お思いカモしれませんが…。

「大人の遠足」「立山・室堂」「慰安旅行」「湯俣テント泊」と今回の「栂池自然園」

10日間のうちに起きている出来事です爆  笑

 

プライベート時間が無かった9月の反動は10月になり

ここぞとばかりに予定を詰め込む結果となりましたグラサンキラキラ

 

あはっ照れ音譜

 

さて。

仲良しの「まっきー」が

埼玉から白馬に遊びに来てくれました車ダッシュわぁーい音譜

 

向かうは、まっきーリクエストで「栂池自然園」紅葉キラキラ

ロープウェイに乗っているときの紅葉が

丁度見頃になってましたびっくりキラキラ

 

じゃんダッシュ

赤のジャケットがお似合いですね~グッグラサン

栂池自然園の中をお散歩スタートダッシュダッシュダッシュ

 

上高地の岳沢もそうだけど

風穴は栂池自然園にもあるのです口笛

富士山周辺にはでっかい風穴あるよね!

あれは火山で出来たやつだから超デカいのよ音譜

子供の頃、家族旅行で行ったなぁ~照れ

行ったことない人は是非っ車ダッシュ

 

さてさて。

中間くらいまで進むと見えてくるこの場所が

ゆみさんのお気に入りスポット口笛音譜その①

よく整備された木道と

奥に見える白馬三山の山並みが

素晴らしいのですラブキラキラ

 

そして、園内の一番奥にある展望台からの景色

こちらも、ゆみさんのお気に入りスポット口笛音譜その②

大きい展望台からの景色は

少し雲に覆われちゃったけど

小さいほうの展望台からのは

よーーーく見えましたグッラブ

奥の北アルプスも

手前の紅葉も素敵だぁ紅葉キラキラ

 

この日は午後からお天気が崩れる予報だったので

ささっと園内を一回りして

ちゃっかり資料館も見学し下山照れ

 

半年ぶりくらいの来店車ダッシュ

サウンズライクカフェのチキンバーガーハンバーガー

相変わらずの美味しさラブキラキラ

コロナになってから週末営業が無くなったのにもかかわらず店内はほぼ満席ダッシュダッシュダッシュ

さすが大人気店♡

 

 

からの

〆のコーヒータイムコーヒー

安定のスターバックス合格

んん…。

美味しいけど

めっちゃ黒いびっくり

 

大好物のダークモカチップフラペチーノにするかと思いきや。

お友達と来るとついつい、季節のものを頼みたくなってしまうのは、ゆみさんだけでしょうか…。

 

うまぁ♡

 

そして、いつも通り。

スタバトークに花が咲くのでありました花

 

まっきー。

また来てねー車ダッシュ

 

次は草津だぁー生ビール生ビール生ビール生ビールキラキラ