どもども~😊

本日、善きお天気でした☀✨
白馬、最高ぉ〜だぁー🐎
梅雨の晴れ間、最高ぉ〜だぁー🏅✨
ゆみさん。久しぶりの快晴に☀✨
テンション上がりました😍💯

梅雨の晴れ間って
意外と空気がカラッとしてて
清々しいものなのね🏝
もっとジメジメしてるかと思ったゎ。
さすが、ちょいと高地な白馬だゎ。

そして。
相変わらずの透明度っ!!
この村の川は
どんだけキレイなんだよ💦

今日は山に登ろうか…とも思ったけど。
ゆみさん。
本日、ファスティング4日目。
こんなドピーカンに☀✨
登山に不向きなコンディションです😂w

ならば。
チャリだぁー🚲💨
ということで。
ロードでもなく
マウンテンバイクでもなく
本日ママチャリで出動してみましたw
上半身の姿勢がやたら良い…
全身で漕ぎづらい…
太腿だけに負荷がかかる…
そう。それがママチャリ🚲💨
こーゆーのも楽しいから善し◎w

もっとも。
ファスティング4日目の腑抜けた身体には
ちょうどイイかも知れないですね〜🥴w

あてもなく…w
村の中をママチャリで
ぐるぐる散策してみました🚲💨

いやぁ…
気持ちよかった♡

白馬は
ロードもオフロードも
サイクリングコースが沢山あるから
自転車好きな人には楽しいんじゃないかなぁ〜??♡