もぅ、1週間以上経つかな。
先週の火曜日のこと…。

杉本代表andゆな氏🍺
北関東大会終わって早々に…
まさかの、移動してきました!
in 岐阜県奥美濃エリア❤️

わぁーーーい(*^^*)♪

今回…杉本とーちゃんを
あえて代表と呼ぶっ!

何故ならばっ!
10日間程、杉本代表が経営する
Japan snowboard academyに
ちゃっかり非常勤インストラクターとして
お邪魔するからです(笑)

平日はトレーニングメイン
週末はしっかりレッスン
そして、Japan snowboard academyの皆様とセッション♪

もぅ、あと2日で草津に帰っちゃうけど…
なんだか、すでに充実MAXです(笑)

スクールの皆様は、親切で優しくて
めちゃくちゃ若くて元気っ!
なんせ、スクールメンバーは20代が大半(笑)
猛烈なヤル気と熱い想い✨✨✨


初めてのダイナランドand高鷲☃️
変な形の立ち乗りゴンドラ☃️
テンション上がって高鷲を滑りまくる(笑)
テクニカルライダーには
たまらんコースレイアウト!!
ロングコースな急斜面💕大好物💕
βライナーとチャンクワ回しでウハウハです🎵


めちゃくちゃ晴れた日☀️
ゴープロ撮影日和(*^^*)♪With くにクン。
くにクンの追い録り技術は半端ない!!
ちょーーー上手なので
グィグィ滑ってやりました(笑)
撮影ありがとぉ~(*^^*)♪


めちゃくちゃ大雪なある日のレッスン終了後☃️
高鷲スクールandダイナランドスクールで
「JSBA駿河デモ and SAJ武本デモ と滑ろう」
という研修をやりました(笑)
neve rider集合です❤️
らいじゅパパことJKにも会えましたぁ~♪


ニュージーランド仲間♪
BUZZ and YUNA(*^^*)♪
大寒波!大雪!ちょーーーパウダー☃️
なのに、T-plate付きのsoulで
カービングしに行きました(笑)
実はニュージーランドでも
一緒に滑ったことがなかったメンツ…💕
楽しかったぁー!!最高ぉ~(*^^*)♪


かんちゃんオススメの
白鳥にあるイタメシ屋さん🍴
ビール🍺ビール🍺サングリア~🍷(笑)💕
ここに写ってるメンバー全員
奥美濃エリアのニュージーランド仲間(*^^*)♪

もしかしたら、草津より…奥美濃エリアの方が
スノーボード仲間が多いかもしれない(^_^;)

そして、また新たにスクールに仲間が増え…。

トレーニングしにきたんだけど…
スノーボードの未来に熱い想いを寄せる
仲間が増えた事がなんだか嬉しい(*^^*)♪


数日でジャンジャン降り続いた雪は
今日の夕方に、ようやく青空も見えたけど
降りすぎた雪で家の駐車場は雪だらけ(笑)
明日、ダイナランドand高鷲の最終日。
明後日の滞在最終日は、ひるがの高原。

毎日が充実した
1日1日が早い奥美濃エリア滞在でした🎵


あと2日間。
全力で楽しみます(*^^*)♪