はじめまして、今日からブログを


始めようと思います🌸





私は


郊外の中ではわりと人口密度高めなある都市の


はずれのはずれに住んでいる


すずらんといいます






5つ年下のだいぶポンコツな夫と


11年前に結婚し、2人のこどもがいます






ひとりは


夫の遺伝子を受け継ぎまくったそっくりな息子


トントンくん8歳



波乱万丈ではあるけど


いつもニコニコ全力で小学校生活を送っています







もうひとりは


唯一の癒やしである娘


メイちゃん5歳



我が家で唯一まともに話が通じる相手おねがい


いつもありがとう






そしてポンコツな夫は


サラリーマンをしながら


プロのスノーボーダーをやっています




夫はびっくりするくらい


自分本位に生きており


びっくりするくらい人望もなくて





でも当の本人は


そんなことは気にもとめず


いつでも我が道を爆進中💦






私は


そんな家族に振り回されながらも


幸せになりたいと日々奮闘している


フツーの主婦です






周囲には


フツーの主婦を装い


がんばるお母さんを装っていますが


精神崩壊ギリギリの


綱渡り状態で毎日過ごしてますオエー







そこらへんにいる普通の家族が


普通そうでうらやましい…


と日々思っています








言っても言っても伝わらない夫には


何を言ってもムダですが


あきらめずに


奮闘する毎日えーん






多すぎて外には出せない日々の愚痴を


赴くままに


吐き出したいと思います






人生山あり谷ありすぎて


アップダウンキツすぎて


もうついていけないよと思いながらも


必死にジェットコースターみたいな人生にしがみつく💦







今日も


がんばりすぎないように


がんばろにっこり