ども!


おじさんです。


6月は、母親の命日


暮れに亡くなった父親の誕生日


そして、自分の誕生日


色々とゆかりのある日がある月です。


そんでもって


また1つ年を取ってしまいました‥笑


喜ばしい年齢でもなく


微妙な気分 です。


年齢の割に、元気な気がしてるのは


いいのかなーなんて思います。


健康は買えるもんでないから


特別にめちゃめちゃ気を使って


生活してる訳じゃないけど


タバコを吸わない人生がここにきて


功を奏してるかなーとか思ってます。


飲酒も全くしないけど


これは嗜む程度ならば身体に良い?


なんて言う人もいるので


関係ないかもしれないけどね。


1つ年を取ったからと言って


何か変わることはないんだけど


何事もやれるだけ頑張る姿勢は


大切に毎日、過ごしたいなーと思います。


年齢不詳もどこまで行けるかな?笑


ブログの更新もめちゃめちゃ減りましたが


最低、月に1回はやれるように


したいと思います。


話題がないんだよなー笑


そんな訳でまた!