3月もあれよ、あれよで


終わりました‥


おじさんです!


色々と実家に戻らないといけない


事が多くて、毎月の様に帰省してると


余計に時間過ぎちゃうんですよね〜




今回、初めて朝6時すぎの羽田があって


前日の夜遅くに羽田に行くか

 

当日の朝に行くか、下調べをした結果


当日の朝イチに羽田にしました。


前日の夜に羽田‥とか思ったんですが


公共の交通を利用すると


そんなに遅くに行けなくて


羽田のカプセルか宿泊施設‥とか


思ったら、一万くらいしちゃうので


そんな羽田で宿泊とか嫌だなーと思い


ロビーで宿泊‥とかしてる若さもなく笑


朝イチのバスで向かいました。


朝5時の横浜からのバスで向かいました


思ったよりは時間的に余裕ありました。




初めてソラシドエアに乗りました。


一番うしろの座席に座ったら


某有名人が空いてるのに隣に来て


あっそうなの?って思いました笑


空いてるから座席変更して


隣の列に移動してました。


その方、頻繁に大分に来てるみたい。


当日、西日本は強風で広島、岡山は


着陸出来ないかも‥てアナウンスして


ました。


が、大分も強風で着陸寸前で


再度、高度が上がり着陸再チャレンジ


となりました。


結構、ビックリしました。マジで。


ちなみに人生で1番揺れたのには


遠く及ばす‥でした笑


1番揺れた時は、ジェットコースター


ばりの急降下、急上昇の繰り返し‥


なんで、こんな日に乗ったんだ‥て


後悔しましたからね笑




大分空港の変なキャラ




次は間、空いて帰省は


夏場くらいかなー


そんな訳でまた!