おー2月だよ!


おじさんです。


納骨して


何となく仕事して、何となく


過ごしていたら1月も終わりました。


本日は夕方まで空いてたので


テニス行こうかなーと思ったけど


身体が疲れてる感したので


辞めてダラダラ休養して


夕方からの仕事に行きました。


現在、閉店まで休んでる中




ミスドで、ゴディバとのコラボ


商品を展開してるので


買いに行きました。


4週類あったんだけど


何となく3種類購入になりました。


食べたんですけど


僕的にはに、白いドーナツ


家内はチョココーティングのみの方


が好みでした。


僕は、めんどくさいグルメ評論家では


ないので笑


美味しくどれも食べました。


多分、3つ食べたら1000カロリー越え?笑


これを毎日、食ってたら


ファットマンでしょうね~


去年から、口内炎が治っては


違う場所に出来ての繰り返しの原因は


この甘いものばっか食べてるから?笑


父親が亡くなる直後から


エンドレスゲームで続いてました。


父親の亡くなる原因が舌癌だったから


俺もそうなる前兆?なんて


思ったりもしたんですが


ようやく、負のループが止まったので


一安心ですかね~


なんだか、よく分かんない


2月初めの更新でした!


そんな訳でまた!