ども!


おじさんです。


7月も半ばに差し掛かりました。


遥か遠い昭和の時代‥


夏休みになると学校から


映画の割引券をたくさん貰い


何見に行こうかな~なんて


トキメいていた時が懐かしいです笑


時期的に少し早い夏休み映画って


ポジションになる?この映画


しかし


40年も前の映画の続編が


やってるとか当時は


予想も出来なかったなぁー笑




ハリソン・フォードも80歳だって。

年齢的には偉大なる考古学者って

なるよね~

シリーズで第5作目。

10年くらい前に4作目が新作で

上映されたけど

内容は記憶になくて、当時

何だかなぁ‥て思った記憶しかない。

今回もせっかくずっと見ていた

シリーズだから‥で見に行きました。

オープニングで

これもディズニー絡んでるのか‥苦笑

ルーカスフィルムをディズニーに

売却したからなんですね。

ディズニー絡むと本来の良さが

薄らぐ気がするんだよなぁ‥

スターウォーズ見てると。

映画の感想は

楽しめたけど、話の展開は

強引と矛盾がある気がしました。

最初の3部作みたいに

本当にありそうな気は全くなかった笑

あと、簡単に無関係な人が

死にすぎ‥

アントニオバンデラス

えーでした笑

役柄もえっ?そうなん?だったけど。

最後は、時空を越えてしまった‥笑

僕は笑った。

しかも、無関係な人も超えた

そして、みんな現代に帰った‥笑

純粋に見れない僕は

心が荒んでるからかもね!笑

そんな訳でまた!