ども!


連休を満喫してますか?

 

おじさんです。


僕は4日は何となく休むか~と


思ってたんですけど


本日、3日も急に休みになり


思わぬ連休となりました。


たくさんの人がお休みで大移動

 

こんな時に連休だからと


どこか遠出する気には全く


ならず‥笑


家内と近場を少しだけ彷徨きました。




中華街‥大スパーク!笑

1年で1番賑わうのが

この連休中

コロナは気にすんなーとなった

直後もあり、めちゃめちゃ人がいた!

メイン通りに行くわけもなく笑

この写真を撮るだけに立ち寄りました。

こんな店に並んで‥と

いつもの風景もありました笑

観光地は活気あってこそですね。

僕らは業務スーパーに行きましたが

特に混雑もなく普通でした笑



スタバでメロン何とか買って

飲みながら歩いて帰りました。

普段から人混みを極力避けるように

生活してると、連休に休みあるから

どっかに‥てならないよなぁ‥苦笑

暦通りのお休みの方

大変でしょうが楽しんでくださいね!

そんな訳でまた!