ども!

陽気なおじさんです。

関東圏で話題のガンダムスタンプラリー。

仕事が予想以上に早く

終わったので、どんなもんなのか

ちょっとやってみることに。

ちょっとだけって思ったのは

なんせ65駅もありますから

やると決めてやらないと1日で

完走は出来なさそう‥苦笑

と思いまして。

スタートは蒲田駅から。





アムロ・レイ

スタンプ押す場所を写メるのも

結構、大変でした。

基本、1人1冊なんですが

転売して飯食ってる人なのかな?

いきなり6冊くらい押しまくって

ました‥笑

なんか必死過ぎて、ダサかったです。

違う駅でも、白髪混じりの

おっさんが複数冊押しまくっていて

哀れなおじさんを晒してました‥笑

現在、メルカリでスタンプ完走して

貰えるガンプラが3000円ほどで

売れるみたいなので

必死こいてやるのかな‥

話は戻りまして

僕はとりあえず、次回、回りやすい

様に面倒くさいかな?って

駅を消化してみることにしました。

みなみに都内1日なんとかパス760円

を購入して回りました。



大森



大井町

京浜東北線の品川までの駅を押しました。

そこから、日暮里に向かい

金町までの間にあるスタンプを



日暮里



北千住



亀有



金町

そこから戻りがてら



南千住



三河島‥初めて聞いたよ‥

画像が貼れないので

ここで一旦終わり笑

なんか、1つずつ駅を降りて

乗って‥何か考えてしまった笑

そんな訳また!